人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるやしき

sakakita.exblog.jp ブログトップ

2月3日(土曜日)

 今日は朝からとても良い天気と天気予報で言っていたので、スキーに行ってきました。
はじめて行くスキー場です「戸狩温泉スキー場」、高速道路で飯山インター迄行き後は一般道を30分くらい、
今日は暖かかったので「濃霧」が発生していました・・ゆっくり行きましたよ!現地の朝の気温は-10°でした。
ちょっと早めに到着です。
2月3日(土曜日)_b0090431_18002680.jpg
ゲレンデは広く、なだらかです。ちょっと物足りないかな!!でも天気が良くて気持ちが良かった・・・
向かい側の「野沢温泉スキー場」が良く見えます、ほかにも「木島平スキー場」なども良く見えました。
4枚目の写真は野沢温泉スキー場です、またゲレンデのコース案内看板が布製でした(なんかみにくいよね!)
2月3日(土曜日)_b0090431_18004499.jpg
2月3日(土曜日)_b0090431_18005321.jpg
2月3日(土曜日)_b0090431_18010854.jpg
2月3日(土曜日)_b0090431_18011721.jpg
 スキーは午前中で切り上げて、ゲレンデ前の「暁の湯」に立ち寄りました@550/人です。
温泉はの色は黄色がかっていて、硫黄のにおいがして、なんかいい感じでした。
帰りに飯山市の「本多」に行き「うな重」を食べました、今年の夏はうなぎ不足らしいので、早めに今年の分
を食べておかないと!?・・・
2月3日(土曜日)_b0090431_18012956.jpg
2月3日(土曜日)_b0090431_18013733.jpg

by sakakaita-tn | 2018-02-03 18:29
line

日々の屋敷暮らし


by sakakaita-tn
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite